【稲沢店】秋の謝恩セールのご案内

2010_autumnsale.png

平素は当サイトをご覧いただきありがとうございます。
さて、オートプラザラビット・スーパージャンボ稲沢店では下記の期間、コロナに負けるな!秋の謝恩セールを開催いたします。

 いよいよスタッドレスシーズン到来!スタッドレスタイヤの準備は今がオススメです!赤字覚悟のワケあり品や昨シーズン品のお買い得ホイールセットをセット数限定で販売いたします。さらに、セール期間中4つのご成約特典をご用意。買い替えをお考えの方はお見逃しなく!
あおり運転対策などに人気の高いドライブレコーダーも、一部機種で取付工賃半額です。

 セール恒例の「限定目玉車」は、フルセグナビ、マット、バイザー、諸費用がコミコミで大変お買い得です!数量限定、早い者勝ちですので気になった方はお早めにご来店ください。さらにお車の高価買取も実施中ですので、下取も含めてぜひご相談くださいませ。

セール記念品として、期間中に2,000円以上のお買い物、またはご成約を頂いたお客様に「ポーチ付き折り畳みバッグ」をプレゼント!
※数に限りがございます。なくなり次第終了となります

その他にもお買い得商品を多数ご用意しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

詳しくは特設ページをご確認ください。

【セール期間】
2020年10月31日(土)~11月15日(日)

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、例年秋に開催しておりました催しを伴う「秋の感謝祭」は中止とさせていただきます。

KICOLAND 軽自動車買うならスーパージャンボ WEB車検予約なら安心のキムラユニティーグループ@KUG_SNSフォローよろしくお願いします!

Pagetop