スーパージャンボ 大決算セールのご案内

2102_daikessan_head.png

 平素は当サイトをご覧いただきありがとうございます。
 さて、スーパージャンボ全店で下記の期間、大決算セールを開催いたします。
 年に一度のお買得にお求めいただける大チャンスがやってきました!
 セール恒例の目玉車は未使用車・中古車でご用意!中古車は全てドライブレコーダー付で大変お買得になっております。全て数量限定の早い者勝ちですので、気になる方はお早めにご来店ください。さらに中川店ではナビをはじめとしたオプションと購入時の諸費用が全てコミコミになった限定セット「大決算パック」を販売いたしますので、こちらもお見逃しなく!

 以前から好評を頂いている未使用車・中古車のご成約で最大11万円の購入補助も実施いたします。ご購入時の条件によって割引額を増やしていくことができます。

2102_hojyo.jpg

人気のマイカーリースもセール期間のご成約で1万円のカタログギフトを進呈いたします!

 スーパージャンボでは、4月から車が必要な新社会人の方、通勤・通学に車を使い始める方など、初めてお車を購入する方にも分かりやすく丁寧にスタッフがご説明いたします。まずは下調べという方も、是非お気軽にご相談ください!

各店舗では感染症予防対策を実施中、中川店ではオンライン商談を継続中です。
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

【セール期間】
 2021年2月20日(土)~3月31日(水)
※稲沢店・刈谷店は水曜が定休日のため、30日(火)までとなります。

KICOLAND 軽自動車買うならスーパージャンボ WEB車検予約なら安心のキムラユニティーグループ@KUG_SNSフォローよろしくお願いします!

Pagetop