【稲沢店】秋の謝恩セールのご案内

2111‗akisale.png

平素は当サイトをご覧いただきありがとうございます。
さて、オートプラザラビット稲沢本店ならびにスーパージャンボ稲沢店では下記の期間、秋の謝恩セールを合同開催いたします。

 いよいよシーズンとなりましたスタッドレスタイヤや人気のドライブレコーダーなど、お値打ち品やお買得品をご用意。また、スーパージャンボでは「新車SUV大商談会」としまして軽・普通車問わず、新車SUVを地域最安値での販売にチャレンジするほか、納車が早い「登録済み未使用車」もコミコミプライスで登場。さらに買取・下取りを強化しておりますのでお車買い替えをご検討の皆さまには、またと無い機会となっております。

その他、期間中にお買い物またはご成約のお客様には感謝の気持ちとして粗品※1を進呈。その他にもお買い得商品を多数ご用意しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


【セール期間】
2021年11月6日(土)~11月30日(火)

●詳しくは 秋の謝恩セール特設ページ をご確認ください。

※1.数に限りがございます。なくなり次第終了となります
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、催しを伴うイベントは中止いたします。

KICOLAND 軽自動車買うならスーパージャンボ WEB車検予約なら安心のキムラユニティーグループ@KUG_SNSフォローよろしくお願いします!

Pagetop