スーパージャンボ 大決算セールのご案内

2024_daikessan_top.jpg

平素は当サイトをご覧いただきありがとうございます。

さて、スーパージャンボ中川店と稲沢店では年に一度の大決算セールを開催いたします。
目玉車として、車両本体価格に登録諸費用とオプションが付いたお得な「大決算パック」をご用意。この他にも新車・中古車共にお値打ち価格でご提供します。さらに中川店では、マイカーリースで即納車可能なN-BOXの新車を数量限定でご用意しております。
なお、中川店ではZOOM・LINEを活用したオンライン商談も実施中ですので、お気軽にご利用くださいませ。
スタッフ一同、お客様のご利用を心よりお待ちしております。

「若人割」実施中!★
4月から車通勤される新社会人の方、車通学される方など、特に初めて車を購入する方に分かりやすく丁寧にスタッフがご説明いたします。まずは色々な車を見比べてみたいという方大歓迎です!ぜひお気軽にご来店ください!

2024_daikessan1.jpg

【セール期間】2024年2月3日(土)~3月17日(日)
【開催店舗】中川店、稲沢店

なお、刈谷店につきましては「ファイナルセール」を
2月3日(土)~25日(日)に開催いたします。

KICOLAND 軽自動車買うならスーパージャンボ WEB車検予約なら安心のキムラユニティーグループ@KUG_SNSフォローよろしくお願いします!

Pagetop